

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
祝!5周年!!
皆様のおかげをもちまして、当ブログがめでたく5周年を迎えました。これも一重に皆様の日頃のご愛顧の賜物と、改めて感謝いたします。

昨年暮れからPCの調子が著しく悪いため、ほとんど更新できない状態が続いていますが、近日復旧する予定ですので、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

また昨日は私と妻との結婚記念日。そして本日はどんとの命日でもあります。ということで本日は恒例のどんとソングスデイ。今年も愛する嫁と今日を境に『泥んこ道を二人』にどっぷりはまります!。


ローザの貴重な映像がYouTubeにアップされてました。

下妻物語の作者がインタビューを受けてるじゃねーか!。
| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kokoro0zombie.jugem.jp/trackback/785