無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2011年を振り返ってみる
 
あけましておめでとうございます

昨年のベスト12。なんでベスト12かというと2010年公開の作品もあるため。全国順次ロードショーだと北海道はかなり後のほうに公開なんですよね。ちなみに順不同です。

「キックアス」


「アジョシ」


「リアル・スティール」


「宇宙人ポール」


「薔薇とサムライ」


「海洋天堂」


「スーパー!」

「ピラニア3D」


「ファンタスティック Mr.FOX」


「孫文の義士団」

「冷たい熱帯魚」

「奇跡」


「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」



昨年は都合により見逃した映画がいっぱい。
「エクスペリメント」
「モンガに散る」
「たまの映画」
「デッドクリフ」
「ウッドストックがやってくる!」
「デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜」
「完全なる報復」
「カンフーサイボーグ」
「イップマン序章」
「イップマン葉問」
「ネスト」
「RED/レッド」
「ウォール・ストリート」
「リセット」
「ヒアアフター」
「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」
「ナルニア国物語/第3章: アスラン王と魔法の島」
「シリアスマン」
「悪魔を見た」
「大韓民国100%」
「ブンミおじさんの森」
「ザ・ファイター」
「劇場版 神聖かまってちゃん/ロックンロールは鳴り止まないっ」
「ザ・ライト -エクソシストの真実-」
「キラー・インサイド・ミー」
「ブルーバレンタイン」
「ジャッカス3D」
「アンノウン」
「富江アンリミテッド」
「ファースター 怒りの銃弾」
「アジャストメント」
「処刑剣 14 BLADES」
「マイ・バック・ページ」
「レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」
「アリス・クリードの失踪」
「ロシアン・ルーレット」
「東京公園」
「BIUTIFUL ビューティフル」
「酔拳 レジェンド・オブ・カンフー」
「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」
「マイティ・ソー」
「ムカデ人間」
「ラスト・ターゲット」
「スペイン一家監禁事件」
「デビル」
「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」
「復讐捜査線」
「モンスターズ/地球外生命体」
「AVN/エイリアンVSニンジャ」
「極道兵器」
「メカニック 」
「未来を生きる君たちへ」
「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」
「ゴーストライター」
「ハウスメイド」
「ハンナ」
「レイン・オブ・アサシン」
「監督失格」
「世界侵略: ロサンゼルス決戦」
「ザ・ウォード/監禁病棟」
「レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳」
「スリーデイズ」
「ファイナル・デッドブリッジ」
「ワイルド・スピード MEGA MAX」
「猿の惑星: 創世記」
「リミットレス」
「電人ザボーガー」
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」
「ランゴ」
「人喰猪、公民館襲撃す!」
「ミッション: 8ミニッツ」
「ウィンターズ・ボーン」
「エイリアン・ビキニの侵略」
「コンテイジョン」
「マネーボール」
「新少林寺/SHAOLIN」
「1911」
「密告・者」
「第7鉱区」
「ホーボー・ウィズ・ショットガン」
「ハードロマンチッカー」
「ゾンビ処刑人」

などを見逃しました。

| parkzombie | 映画チャート | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/01/24 12:16 PM posted by: きゅーぴー
アザー・ガイズ観たかったです。
公開されていました?

見逃したことが悔やまれる。
2012/01/28 3:49 PM posted by: kazuma
お久しぶりです。

アザーガイズは昨年の暮れ頃に札幌劇場で公開されました。

蠍座で上映する可能性もありますが・・・どうでしょうね。
2012/02/02 8:46 AM posted by: きゅーぴー
う~ん。クリスマスに浮かれている間に公開されてたんですね。

くやしくてむしゃくしゃします。
なので札幌劇場でロンドン・ブルバード観てきま~す。

結婚一周年おめでとうございます!
2012/02/05 3:13 PM posted by: kazuma
ありがとうございます。無事に結婚一周年を迎えました。

アザーガイズの北海道公開は去年の11月ごろだったかな。

今年の今のところ「黄海」改め「哀しき獣」がダントツに最高でした。
2012/02/13 3:27 PM posted by: きゆーぴー
11月でしたか。

「哀しき獣」は今年の一番でしょう。ただ観た後暗い気分になりました。食欲も落ちます。
でも観たい。そんな映画です。

「チェイサー」も。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kokoro0zombie.jugem.jp/trackback/557