無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
祝!!

いまさらですが・・・1月28日、ショーもない男の映画日記を綴ったブログ、『心はZOMBOE 気持ちは「・・・」』も、みなさまのおかげでめでたく2周年を迎えました。


最近は更新もサボり気味で(テレビ東京のせい)、映画の感想も書いていませんが・・・。せめて1週間に1回くらいは更新したいっス。


また1月27日、ショーもない私は札幌在住のYさんとめでたく入籍いたしました。地球が滅亡する2012年を前に伴侶を得ることができました。昨年の今頃やさぐれきっていたボンクラがまさか結婚できるとは・・・世の中何が起きるかわかりません。世の中のやさぐれきっているレディース&ジェントルマンもビッチ&ボンクラどもも希望を捨てずにがんばっていきましょう。


また1月28日は我らがアイドル、どんとが天に召された日でもあります。今日を境に愛する奥様と「泥んこ道を二人」でズッポリとはまります。


ちなみに奥様はゾンビはもちろんホラーも大嫌いです・・・。

| parkzombie | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/01/31 12:37 PM posted by: オバタ〜

めでたいですね。
末永くお幸せに\(^O^)/



俺も全然映画見にイケてナイですわ…

とりあえず『ザ・タウン』は見たいッス。

2011/01/31 1:39 PM posted by: ぉヴぇぶzz
>ちなみに奥様はゾンビはもちろんホラーも大嫌いです・・・。

それでいいと思います(笑)

末永くお幸せに!
2011/01/31 1:59 PM posted by: もえ
おぉぉ!!
おめでとうございます

今年の深雪はお二人の愛のごとくでございますね

お幸せに!!
2011/01/31 3:30 PM posted by: kazuma
オバタ〜さん
ありがとうございます。「ザ・タウン」は今年正月に急逝したピート・ポスルスウェイトの最期の雄姿が拝めるので絶対注目ですね。



ぉヴぇぶzzさん
ありがとうございます。

ゾンビ&ホラーは奥さんが寝静まった夜中にこっそり観ます。



もえさん
ありがとうございます。

大雪が続いた1月ですが、入籍日は奇跡的に雲ひとつない晴天でした。悪い予感のかけらもないです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kokoro0zombie.jugem.jp/trackback/528