無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今週のテレビ北海道

デジタル7チャン・アナログ12チャンことテレビ東京系列の北海道ローカル局、TVhことテレビ北海道の今週の映画ラインナップ。



アクション至上主義!!水曜日の夜のお楽しみ!水曜シアター9は、ジェット・リーことリー・リンチェン主演の「SPIRIT」を放送。

え〜今週は最終回です。
ほんとに長いことありがとうございました。
え〜今回CMのナレーションを担当した立木文彦さんありがとうございました。
え〜主演のリー・リンチェンの吹き替えを担当した池田秀一さんありがとうございました。
え〜別バージョンのCMナレーションを担当した河本邦弘さんホントありがとうございました。
どうもありがとうございました。どうもありがとうございました

さらばだ。

今作はしょこたんが選ぶゼロ年代ベスト2位に輝いた作品であります。



祝日朝のお楽しみ!敬老の日のホリデーファミリー映画は「小さき勇者たち ガメラ」を放送。
夏休みの朝に3日連続でガメラ3部作を放送したTVh。スピンオフも忘れてはいません。ボクは夜更かししてる悪い子なので見れませんが、早起きの良い子たちはちゃんと観るように。
         子供のガメラってワニガメじゃないんだ。まあ捨てられたワニガメをガメラと勘違いして指を出すと、確実に指を喰いちぎられるから懸命な処置だ。



祝日お昼のお楽しみ!敬老の日のホリデーロードショーは、ラブコメ「50回目のファーストキス」を放送。
ラブコメの女王ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーのコンビ。そうです「ウェディング・シンガー」と同じ組み合わせです。この二人のコンビは外さないね。
    50回目のファースト・キス [DVD]
いい映画だとは思うけど、敬老の日とは関係ないね。来年の敬老の日は「ヤング@ハート」をやってください。もしくは「コクーン」。


祝日お昼のお楽しみ!秋分の日のホリデーロードショーはこんなジェシカに会いたかった「イン・トゥ・ザ・ブルー」を放送。
主演はポール・ウォーカー。「マチェーテ」のジェシカ・アルバ。あと「グーニーズ」とか「プラネットテラー」とか「ノーカントリー」とか男の子好みの映画に出まくってるジョシュ・ブローリン(ダイアン・レインの旦那)も出てます。これ去年日曜洋画でやってたな。
         「マチェーテ」の日本公開いまだ未定・・・あんなジェシカに会いたい!。



土曜深夜のお楽しみ!シネマ☆ランデブーは、フランシス・F・コッポラ監督のヒューマン・ファンタジー「ジャック」を放送。
22歳の若さで事故で亡くなった息子へ、コッポラが捧げた感動作。
人の4倍のスピードで年を取る早老症(早漏症ではない)の少年役にロビン・ウィリアムス。母親役にジョシュ・ブローニンの嫁ダイアン・レイン。あとジェニファー・ロペスも出てます。
   ジャック [DVD]
笑えて泣けるヒューマンファンタジー・・・昼間にやれよ!。



日曜日お昼のお楽しみ!日曜イベントアワーはヘザー・グラハム!!!!「キリング・ミー・ソフトリー」を放送。
やったぜ!ヘザー・グラハムちゃんのパイオツが昼間から観れるぜ!さすがTVh!絶対カットすんなよ!!。当コーナーの最後を締めくくる最高の映画だ!。
       R‐18のエロ映画・・・夜中にやれよ!!。


火曜日の午後ローは「大人の時間よ」でお馴染み「スパイエンジェル」を放送するぞ!。昼間に放送するなんてどうなってんだテレ東!。ちなみに木曜洋画時代の「スパイエンジェル」のCMは有害としてyoutubeにアップできません。あしからず。


テレ東ゴールデンタイム映画枠撤退のささやかな反抗?「木曜洋画劇場」俺達の最終回として「木曜洋画劇場 ゾンビ/サスペリアバージョン」を期間限定で公開予定です。

| parkzombie | テレビ北海道 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/09/21 6:37 PM posted by: ガメラ医師
 kazumaさま、こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。 
はじめまして。私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、8月20日にTV北海道で放映された映画「小さき勇者たち〜ガメラ〜」に関する情報をまとめておりまして、この度9月21日付けの下記TBの更新、
「小さき勇者たち〜GAMERA〜視聴記(TV北海道/実況編) 2010/09/21」
中にて、こちらの「放送予定の情報」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。事後のご挨拶で誠に恐れ入りますが、差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
2010/09/22 2:01 AM posted by: kazuma
ガメラ医師さま、大変ご丁寧なコメントありがとうございます。
早速笑覧させていただきます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kokoro0zombie.jugem.jp/trackback/468
2010/09/21 5:27 PM posted by: ガメラ医師のBlog
 本日三本目の更新です。一本目「 9月のケヅメ情報 」はこちら。 二本目「等身大ガメラ /09/21 」にはこちらより。 テレビ北海道 http://www.tv-hokkaido.co.jp/ >番組表 http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/ 9月20日、8:00〜9:55AMの『ホリデーファミリー映