

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
祝!5周年!!
皆様のおかげをもちまして、当ブログがめでたく5周年を迎えました。これも一重に皆様の日頃のご愛顧の賜物と、改めて感謝いたします。

昨年暮れからPCの調子が著しく悪いため、ほとんど更新できない状態が続いていますが、近日復旧する予定ですので、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

また昨日は私と妻との結婚記念日。そして本日はどんとの命日でもあります。ということで本日は恒例のどんとソングスデイ。今年も愛する嫁と今日を境に『泥んこ道を二人』にどっぷりはまります!。


ローザの貴重な映像がYouTubeにアップされてました。

下妻物語の作者がインタビューを受けてるじゃねーか!。
| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シミケン(7回目)

毎度お馴染み、清水健太郎さん(60歳)が、合成麻薬使用所持で3年ぶり7度目の逮捕。

再度のリクエストにお応えして(?)シミケンの失恋レストランをどうぞ。

今年のファッション健太郎カットで人生もカット!!

来年は健太郎カットが爆発的にヒットする予感!!
とりあえず僕は健太郎カットに挑戦します!!っていわゆるパンチパーマじゃんっ!!

何回目かはわからんが、とにかく逮捕から復帰後のシミケン

なんでパンチ・・・じゃない、健太郎カットやめたんだ!。
それとギター持ってる意味ネェだろっ!。

あなたの、わたしの、みんなのアイドル!清水健太郎さんで失恋レストラン!!

せんだみつお…ナハナハ

オリジナルバージョン

失恋までのフルコース・・・絶対食べたくない!!


失恋レストラン
つのだひろ 作詞/作曲

悲しけりゃここでお泣きよ 涙拭くハンカチもあるし
愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある


ポッカリ空いた胸の奥に 詰め込むメシを食べさせる
そんな失恋レストラン いろんな人がやってくる
好きな女に裏切られて 笑いを忘れた道化師が
すがる失恋レストラン もうおどけることもない 今は
ネェ マスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル


悲しけりゃここでお泣きよ 涙拭くハンカチもあるし
愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある


愛をなくした手品師などは 恋の魔術を使えない
だから失恋レストラン なくした恋のふきだまり
歌をうたえぬこの俺でも 話し相手になれるなら
いいさ失恋レストラン 君のそばにいてあげる ずっと
ネェ マスター 唄ってやってよ 痛みをいやすラプソディー


悲しけりゃここでお泣きよ 涙拭くハンカチもあるし
愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある


みんな帰ったそのあとで 強がりいってたこの俺は
独り失恋レストラン まだ恋したこともない ソーサ
ネェ マスター ラスト・オーダーは 失恋までのフルコース
ネェ マスター ネェ マスター ネェ マスター早く


人間やめました


アルジェント御大のシャドーのCMもどうぞ
| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!!4周年

皆様のおかげをもちまして、当ブログがめでたく4周年を迎えました。これも一重に皆様の日頃のご愛顧の賜物と、改めて感謝いたします。

昨年は3周年のご報告後、1度もブログを更新しませんでしたが、今年はせめて1度は更新したいと思っていますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

また昨日は私と妻との結婚記念日。本日はどんとの命日でもあります。ということで本日は恒例のどんとソングスデイ。ということで今年も愛する奥様と『泥んこ道を二人』にズッポリはまります。


TDNには『おしり』という曲を捧げます。


| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぽぽぽぽーん

今年の流行語大賞は是非「ぽぽぽぽーん」でお願いします。

とてもレアな「あいさつの魔法」フルバージョン。
CMを自粛する企業が減ると、このCMが見れなくなる!。

続きを読む >>
| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
soul of どんと 2010

soul of どんと 2010」・・・観に行きたかった・・・。スカパーでの放送観たかった・・・。

当日のセットリストはこんな感じらしいです。

「FLOWERS」 永井利充

「夜のドライブ」 佐藤タイジ

「助けて!フラワーマン」 Leyona

「Sleepin'」 湯川潮音

「橋の下」 ラキタ

どんとの息子ラキタによるローザ時代の名曲。「二人で植えたけしの花」のとこで笑ってしまった。

「絶対絶命」 浜崎貴司

「魚ごっこ」 松たか子

なぜに松たか子?。旦那さんがバックでギターを弾いてる縁だからみたいですね。ご存知Bo Gumbosの1st「BO&GUMBO」に収録。

「ゆーらゆら祭りの国へ」 中納良恵

EGO-WRAPPIN'の中納良恵さんによる、Bo Gumbosの3枚目のアルバム「ULTRAVELIN' ELEPHANT GUMBO」収録曲。

「心の中のともだち」 曽我部恵一

「波」 SANDII&小嶋さちほ
 
「昔むかし」 原田郁子&Pすけ

クラムボンの原田郁子さんとYO-KINGやCaravanのドラマーPすけさんによる、どんとのソロ1stアルバム「ごまの世界」に収録された曲。

「ひなたぼっこ」 宮沢和史

「トンネル抜けて」 岸田繁&ラキタ

くるりの岸田繁さんとラキタの共演!。

「在中国的少年」 うつみようこ

「さいあいあい」 ユースケ・サンタマリア

「夢の中」 ハナレグミ

Bo Gumbosの1st「BO&GUMBO」に収録。

「最後にひとつ」 NOKKO

OliveことNOKKOによるBo Gumbosとの共演曲のセルフカバー?。どんとと生での共演はなかったでしたが、息子のラキタと共演。おじさん涙出てきちゃった。

「あこがれの地へ」 泉谷しげる

「もしもし!OK!!」 奥田民生

「ダイナマイトに火をつけろ」 YO-KING

「孤独な詩人」 忌野清志郎(どんと紅白2006の映像)

清志郎さんも天国から出演です。

「カーニバル」 YO-KING+ハナレグミ+中納良恵

Bo Gumbosの「GO」に収録。

「どんとマンボ」 全員+延原達治


セットリストを見てますます見たかったです。動画アップしてくれた感謝。できれば全曲アップしてほしいっす。

| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!!

いまさらですが・・・1月28日、ショーもない男の映画日記を綴ったブログ、『心はZOMBOE 気持ちは「・・・」』も、みなさまのおかげでめでたく2周年を迎えました。


最近は更新もサボり気味で(テレビ東京のせい)、映画の感想も書いていませんが・・・。せめて1週間に1回くらいは更新したいっス。


また1月27日、ショーもない私は札幌在住のYさんとめでたく入籍いたしました。地球が滅亡する2012年を前に伴侶を得ることができました。昨年の今頃やさぐれきっていたボンクラがまさか結婚できるとは・・・世の中何が起きるかわかりません。世の中のやさぐれきっているレディース&ジェントルマンもビッチ&ボンクラどもも希望を捨てずにがんばっていきましょう。


また1月28日は我らがアイドル、どんとが天に召された日でもあります。今日を境に愛する奥様と「泥んこ道を二人」でズッポリとはまります。


ちなみに奥様はゾンビはもちろんホラーも大嫌いです・・・。

| parkzombie | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
笠松競馬

危な!

一歩間違えれば大惨事。
ほぼ大勢決していたので、当たり馬券になるだろう馬券を購入してた人は納得いかないだろうなぁ。

| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします 

はやくにんげんになりたい

妖怪人間べムの復刻DVDセットがほしいっす。



| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
つぐみ

今月の初め、尖閣ビデオ流出のニュースのドサクサにまぎれて、思わず椅子から転げるニュースが飛び込んできた。女優のつぐみがAVメーカーのmutekiよりAV女優としてデビューするそうな。
       女優 つぐみ
おそらく邦画をあまり観ない人には知名度は低いだろうが、ミニシアター系の邦画をよく観る人にはかなりの知名度の高い女優である。北海道の人にわかりやすく説明すると「シアターキノでやってる邦画によく出てる人」なのである。

デビュー当初は脱ぎ要因的な扱いだったが、キャリアを積むにつれ裸の仕事は無くなっていたが・・・なんで今さらって感じ。本名を非公開にしているので、デビュー当初は脱ぎ要因女優→ポルノ女優→AV女優ってのが既定路線だったのかもしれないけど、作品にも仕事にも恵まれて脱ぎ要因から脱却したのにね。結局、積み重ねたキャリア捨てて既定路線に戻るとは頭がイカレてるとしか思えんな。


続きを読む >>
| parkzombie | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人生初・・・

本日なんと!私のお店で無銭飲食事件が発生しました。

食い逃げされたのは人生初です。

団体客が帰るドサクサに紛れて金を払わず消えやがった。気づいたときは姿が無く・・・。

かなり悪質だね。

みなさん気をつけましょう。
「食い逃げする愚か者は地獄へ落ちるといいわ」とミセス・カーモディもおっしゃってます。

| parkzombie | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |