

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
スマステーション

テレビ朝日系列9月5日放送の「SmaSTATION!! 」という番組で、一発屋ランキングなるものをやっていたのをたまたま見たのだが、レイ・パーカーJr.がランクインしていてビックリ。

レイ・パーカーJr.はご存知ソウル、R&B界の大御所さんである。シンガーとしてでなくギターリストやプロデューサーで実績のある彼を一発屋扱いするのは失礼千万。まぁ、たしかに大ヒット作「ゴーストバスターズ」以降、盗作訴訟で急激に失速してしまいますが・・・。

続きを読む >>
| parkzombie | 北海道テレビ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日曜洋画劇場

先日開催された「史上最強 アクションスターGP」の結果が出た。

1位から5位は
1位 闘う州知事ことアーノルド・シュワルツェネッガー
2位 超亜細亜人Zことジャッキー・チェン
3位 理想の父親像No1のスティーブン・パパ・ザ・セガール
4位 ブルース・リー
5位 はみだしエージェント情熱系ことブルース・ウィルス

6位以降、木曜洋画ファミリーの順位は
7位に男の教科書スタロロローン
9位にスーパーヴァンダミング
13位にサムライブシドー(大健闘!間違いなく木曜ファンがこぞって投票したもよう)
19位にチャンベール
24位にファッショな唇な番長
28位に呼ばれて飛び出てトニージャー

シアター9で開催されたらベスト5はヴァンダム、チャック・ノリス、セガール、シュワ、番長あたりか。
  
早くシアター9でサムライブシドーが観たいゾっ!!

| parkzombie | 北海道テレビ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週の日曜洋画劇場

NO ACTION,NO MOVIE!!完全アクション至上主義を高らかに宣言した水曜シアター9に触発されて、対抗してるかどうかは知らんが、テレビ朝日の日曜洋画劇場もアクションスターGPを開催!!。

世の草食クソ男子どもに喝を入れろ!これがホンモノの男ってヤツだ

「アクションスターGP」まずは最恐親父セガールが暴走特急でエントリー

「アクションスターGP」闘う州知事はレッドブルでエントリー、俺はバスだ。

永い映画史で 最も愛された アクションスターは? 
歴代アクションスター人気ランキングを開催!!
老若男女を問わない アクションスターNo.1を みなさんの投票で決定します
 

日曜洋画劇場から宣戦布告された水曜シアター9!テレビ朝日から喧嘩を売られたテレビ東京はどうでる?
休んでる場合じゃないぜシアター9!
どうなるシアター9!
予告も負けられないゾっ!!

| parkzombie | 北海道テレビ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週の北海道テレビ
土曜日の昼下がり、テレビ朝日系列の北海道ローカル局、onちゃんでお馴染みの北海道テレビ放送にて、ド・ド・ドリフト大爆走!「TAXi」 を放送。

製作はリュック・ベッソン、主演は2005年にコカイン所持で逮捕されたのを皮切りに、スピード違反、飲酒運転、公務執行妨害、殺人未遂で逮捕された、仏製シミケンのサミー・ナセリ。それとパブリック・エネミーズでおっぱいを出さなかったマリオン・コティヤール。

みなさんご存知、2007年8月23日放送、スタローンは、飛んでいく「木曜洋画劇場」のCMをどうぞ。

一面に銀世界が広がるここア〜ルプスで 
タクシーが
ド・ド・ドリフト大爆走!!
毎度お馴染み〜スピードマニアのタクシードラ〜イバーと
おまぬけ刑事のデコボココンビ
主役はもちろん〜この車
縦列駐車に〜片輪走行は朝飯前
もうひとつおまけに〜時速300kmの世界へよ〜こそ
夏の暑さをふきとば〜す
痛快 爽快 FLY IN THE SKY!!! 
仏ったまげ!!フランス産ハイスピ〜ドアクション

いい腕だまた頼むよ スタローンは飛んでいく


若本規夫さんのナレ〜ションはすべらんな〜
| parkzombie | 北海道テレビ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週の北海道テレビ
日曜日の14時00分から、テレビ朝日系列の北海道ローカル局、onちゃんでお馴染みの北海道テレビ放送にて、ある時は男のリトマス試験紙、またある時は男のカーナビ、そしてまたある時は男の教科書、そしてその実体はスタロロローンが主演の「デイライト」を放送。ヴィゴ兄貴も出演してますゾ!さすがにフルチンはないけどね。


木曜洋画劇場「デイライト」予告

マンハッタン、ニュージャージーを結ぶ海底トンネル
ラッシュアワーに起こった
前代未聞の大惨事・・・
飛んで火に入るスタローン
タフマッチョな凄い奴
最後まで諦めるな!!
サバイバれ!!
現代の《パニック》は日常に潜んでいる・・・
アクション・スペクタクル!
デイライト


「パラサイト」といい、「オクトパス」といい、最近HTBの日曜お昼は「木曜洋画」化してきたな。そのうちヴァンダミンアクションをやりそう。

| parkzombie | 北海道テレビ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今週の北海道テレビ
日曜日の15時30分から、テレビ朝日系列の北海道ローカル局、onちゃんでお馴染みの北海道テレビ放送にて、

デカイにも程がある!!!

で皆様ご存知の「オクトパス」を放送予定(たぶん木曜洋画劇場バージョン)。

深海モンスターパニックといえばテレビ東京系列の十八番なのに・・・
水曜シアター9さん、そろそろ飛行機アニマルパニック「スネーク・フライト」がテレビで観たいのですが・・・
早くしないとテレ朝に取られちゃうぞ!?

「オクトパス」木曜洋画劇場放送時の予告

あっ、映画の内容は同じく戦慄の海洋パニック・アドベンチャーの「ザ・グリード」の百倍以上クソつまんないんでお気をつけあそばせ。

 
| parkzombie | 北海道テレビ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週のHTB
総選挙が行われる30日に、どさくさにまぎれて?ONちゃんでおなじみのHTB(北海道テレビ)で3時半から「ハンニバル」が放送されます。「羊たちの沈黙」でも「レッド・ドラゴン」でも「ハンニバル・ライジング」でもなく「ハンニバル」です!。さらに深夜3時半ではなく、昼の3時半です!。R15だぞ正気かHTB!?。昼間っからレイ・リオッタの頭パッカリ脳味噌を喰うシーンが見られるなんて!!。すごいぜHTB!。絶対カットすんなよ!!。
             ハンニバル [DVD]
最近TVhが及び腰になってて物足りん。このままだとHTBに寝返っちゃうぞ!。
| parkzombie | 北海道テレビ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |